記事一覧

そんなあせらなくてもよくない

2016.07.29

いずれは引っ越したい と思ってはいるものの

ちょっと不動産屋の話を聞いてみたらその勢いでこのまま物件探し→見つかり次第引っ越し みたいなのりになりそうでちょっとまって落ち着いて
確かに更新近いけど 今がチャンスだけど 先延ばしにしてもいいことないけど こちらにもいろいろ事情が!ある…かな?ないかな?どうかな?


まだ地域は決まってませんが今のとこからは離れることになるだろうなあ。
なんせ次こそもっと広くて綺麗な住処にしたいから予算が…(TvT)
今の周辺環境は気に入ってるんだけど、このへんに住み続けるにはショバ代が払えない…!

東京のあっちの方になるか、そっちの方になるか、はたまた隣県までひっこむのか。

実家から家出してから〇線沿線に住んでるけども、なんで〇線にしたのかは忘れてしまった。
また〇線沿いにしたいけど難しいのうー。


それにしても、場所を変えれば 広い部屋もあるもんですなあ。
広ければ広いだけ物をため込んでしまうタイプなので やたら広くしてしまうのも考え物だけど、やっぱり今の状況はつらいわよっ(倉庫)
余裕のある暮らしをしたい、空間も家賃も……!(となるとやはり土地を変えるしかないのだ)

う〜む 悩みすぎてはげそう。