記事一覧

うかつ

2016.07.30

土用だって?
う がつくたべものー!


先日母親が うがつくあれを買ってくれて、
食べよう食べよう思ってるうちに土用本番になってしまった。
賞味期限が意外と長いから大丈夫大丈夫と思ってすっかり油断していたら

い…いたんでやがる…orz

ごめんなさいごめんなさい
チルド室に埋めておいたんですがよく見たら冷凍保存してねって書いてあるような…よく見えないや(涙で)


だ大丈夫 大丈夫そうな部分は食べた(食べたのかよ)
あまりにも申し訳なくてorz
大丈夫 一人で食べたから他の誰かに迷惑かけてないからたぶん
大丈夫 おなかいたくしてないから。大丈夫。

それだけじゃ足りないから夜スーパーに買い物に行ったら、うがつく国産の蒲焼きが半額になってて、これでよくない?ってなった。


せいがついたかな!?
はんせいは したみたいだ!

おいしうございました。南無…