記事一覧

満喫な式

2016.09.19

結婚式に行ってきました(・▽・)ノの続き(完)


新郎新婦はお酒が好きで、新婦も相当飲むけど新郎はその新婦を「お酒弱い」と言ってしまうほどの大酒飲み。
高砂の新郎側には常に 様々な瓶を持った列席者の行列がww
ファーストバイトがあったんですが、新郎の片手にはワインが(笑)
ファーストバイト中にワイン飲む新郎初めて見たよ!!

そんなお二人の式なので食事のみならずお酒にも相当こだわったみたい。私は詳しくないのでよくわかりませんが…
ノンアルコールのワインなんてのがあって(式場の物ではなく持ち込みで用意)
それがただの「ワイン風清涼飲料水」ではなく「本物のワインからアルコールを飛ばし」たものらしく、風味はまさにワイン(もちろんその分お値段もする)というものでした。
いただきましたが美味しかったですぅー(・▽・)ノ▽


お色直し後は洋装の白ドレス(ウェディングドレス)に。これまたお綺麗でした(*^o^*)
新婦は趣味でダンスを習っていて、ダンス教室仲間とステージで踊りを披露してくださいました\(^0^)/ウェディングドレスでwww

あと、長年応援しているアーティストの方がいるのですが、その御方からまさかの奇跡のサプライズプレゼントが届くなど……!!

野望叶えすぎだろう!!!!


とにかくすごかったですorz
嫉妬さえ感じないほどの大☆勝☆利のオーラでした。


それだけやったわりに安かったと言っていたし わりと金に糸目はつけないタイプなので そりゃあ大満足な式になるだろうよと思いました…!


満願成就で幸せそうな新郎新婦を見られて、こちらもたくさん楽しむことができました。
末永くお幸せに…!