記事一覧

ゼロイチ兄さん

2016.09.20

というわけで引っ越しをするために引っ越し業者の手配をしてあるんですが
正直いって 営業の印象は最悪だった(・▽・)ノ
大手&安かったから決めたけども。
※サ力イではありませんww


訪問見積もりに来てもらって、まず話し方がボソボソしていて何言ってるかわからない。コミュニケーション取る気がない。
こちらが日程とかについて「〜〜という風には対応可能ですか?値段はどのぐらい変わりますか?」って聞いてるのに、「じゃあこの値段でどうですか」って。回答になってない。
それが他よりうんと安いから決めちゃったけどさ…!

そのあと ちょっと変更事項があって電話をしたら受付から「了解です、あとで担当営業から電話させます」って言われたんだけど結局電話こないし。
(営業から電話こないんでもうこの内容で確定でいいです とこちらから再度連絡したった)

なんか見積書をよく見たら
「1KEAの組み立て式ベッドはご自身で解体をお願いします」
みたいなことが書いてあるように見えたんだけど


うちにあるベッド 二卜リだから 関係ないかな?\(^0^)/

というかベッドの解体&再組み立てぐらいしろよ!するよな?
できない訳ないだろ 以前利用したドマイナーそうな引っ越し屋だって 何も言わなくても図面もなしに 対応してくれたぞ。できないなんて言ったら大手の恥曝しだぞ。


……えーどうやら1KEA製の家具が 全体的に引っ越し屋に嫌われているようですね。解体&再組み立てがしにくい、考慮されていないような造りみたいです。持ってないから知らないけども

んじゃやっぱり大丈夫だな。\(^0^)/