記事一覧

ご不便おかけしております

2016.09.27

そういえば、結構今更なんですが、

ウェブ拍手の画面と
鈴若専用頁の呟き板が

しばらく前から見られなくなっているような。

どちらもSさんのケータイからの話なのでPCとかなら大丈夫なのかもしれない。
ウェブ拍手はあやしい。
押してみたけどつながらなかった…という方がいらっしゃったら申し訳ありません…!

鈴若の方はケータイからでも閲覧はできるんですが投稿ができません。
地味に不便。
PCからならいけるのかな。


ここの日記とかもだいたいケータイからチェックしてるのでケータイから利用できなくなるとかなり困ります。
ケータイから書き込みできなかったらここの日記もとうに終わってたかもわからんよ…


まあケータイ新しくすればすべて解決する話なんですけどね!
やだやだ変えたくないいい

電池のもちもそろそろやばいんですけどね!って完全に変えどきじゃないですかーとか言わないいいい