記事一覧

【16夏】ビジューの秘密など

2016.09.28

アニメ!

◆リルリルフェアリル

りっぷの人間ver.を見る度に
超・くせになりそう
を思い出すのは私だけではないはずだ…!

懐かしいな!


そんなわけで最近のフェアリル。

ゴールとマージのイチャラブ成分が足りませんどうにかしてください。
というかゴールがお疲れ気味な感じでちょっと心配よ…?マージはいつでもゴールのこと気にかけてるんだからね!もっと甘えていいのよゴール!

兼役でも容赦なく喋らせていくスタンス好きだ。豊口さんのいろんな声が堪能できるよい番組。

ローズちゃんは相変わらず気高い可愛い美しい。しかし随分とりっぷひまわりすみれと馴染んだものだなあ。すっかり四人組だものな。


デトワルビジューを制作しているデットくんかわいくない?髪の毛で遊ばれてるのかわいくない?ふふ。
なにげにこの番組、長髪男児が豊富でよいですなあ。

中二病なスパイダーちゃんもよかったwww


それぞれが「やりたいこと」を見つけていくのがよいですね。きっと何者にもなれない私たちにはまぶしすぎるよ…まだ見つかるかなドア…。


森の魔女が出てきて不穏な空気が隠しきれません。怒濤の展開でクライマックスになったらどうしようかと思ったけどまだまだ続くよね!?
きんぎょ先生の過去もきになるところ。

なんやかんやで毎週わりと楽しみにしている…w