記事一覧

なにも見えない明日が見えない

2016.09.29

いよいよ引っ越しが目前ですがいっさい余裕がありません。

荷造りなんて終わるめどがなく、新居の家具家電もいろいろ足りてませんwwもうアカンwww
とりあえずあとは住み始めてからどうにかするしか。。しばらく辛抱だ。。


とそんな忙しいときに

眼鏡が壊れました\(^0^)/


なんかポキッて…ポキッてきこえた…。普通にかけてただけなのに…。
ひん曲がってしまったのを直したりしたから結構弱ってたんだと思う。それにしたって。


これ
―〇〇―

こう
―〇〇 ―

なりました。


かろうじて片耳でかけられないこともないwww

極力コンタクトで過ごして、夜は片眼鏡でしのぐしかない。
目とレンズの距離が適切でないので気をつけないとくらくらします。
下を向くと落ちます。


とりいそぎ安い眼鏡屋さんで新しいのを作ってもよいのだけど
できれば次はミキさんの眼鏡ほしいと思ってたんだよなあ〜。


とりいそぎ近くの手っ取り早い屋さんで作って 落ち着いたらミキさんに行けばいいのか?
どちらにせよ引っ越し前にはもう無理だorz


死活問題だよ!ンモー!