記事一覧

マイダンボールハウス

2016.09.30

普段 衣装ケース代わりのダンボールに雑にぶっこんでいる衣類を ちゃんとダンボールに詰めてみたり
そこらへんに転がっている雑貨を ちゃんとダンボールに詰めてみたら
普段使わない物をしまっておいたダンボールが出てきて
それらを並べたら、ハイ!荷造りっぽい!

っってもとからダンボールに入ってた率 高いよ!どんだけのダンボールハウスだよ!!涙


ああこんな物もってたなあ…ここに引っ越す前はこんなのを使ってたな、忘れてた…なんだこれ引っ越し先で使えそうじゃんヤッター とか。
いろいろ発掘されて 切なさでいっぱいです。

私この家で四年間ダンボールに封印されてた…!


決して狭いわけじゃないんだけどなんでこんなに荷物が多いの
それはさておき詰めても詰めても
詰めても詰めても
詰めても詰めても

終わらない!!

(もっと捨てろよってつっこみは受け付けない。)


もっと…もっと雑にどんどんぶっこんでいかないと進みやしない。やばい!引っ越しは今週末なのだよ!