記事一覧

メガネヤタイプ

2016.12.01

眼鏡が壊れてはや二ヶ月
日中はワンデー使い捨てのコンタクトレンズで過ごしているのでいるのですが


予備が切れた\(^0^)/

やばいwwさっさと眼鏡かコンタクト買わないと外に出られないww


「明日の分がない」というところまで追いつめられてようやくコンタクト屋にかけこみました\(^0^)/

眼鏡早く買えよ!

しかも風邪気味&寝不足でコンディション最悪だよ。大丈夫だったけど。ちょっと荒れ気味(眼の状態が)といわれたよ。やっぱ出るんだなあ…


というわけでまたしばらくは暮らしていけますが早く眼鏡買いなよ。


ヤスイメガネ量販店もそこらへんにある。
よくわからない 地域の眼鏡屋みたいなのもある。
ヤスクナイ有名眼鏡店は電車でどっか行けばある。

さてどこで買うのがいいのか…
どこでもいいからさっさと買えというのはわかっているが…w


よくわからない眼鏡屋さんはよくわからないので勇気がいるよ。(でも一番近いし〇割引!みたいな旗もよく立っているよ。)
ヤスイメガネ屋さんは早いし安いし、品質もそう悪くないよ。デザインも悪くないよ。
ヤスクナイメガネ屋さんでしっかりしたのを欲しいけど、わざわざ行かなきゃいけないし緊張するよ。


ヤスクナイ屋さんで主に使うしっかりしたのを一本、
ヤスイ屋さんで 予備とか 家用の弱めのものとか タマニ気分転換用のこじゃれたデザインのものとかをゲットしてみる

というのがよいのだろうけどね。


それにしても、ヤスイメガネ屋さんは
「コストを徹底的に抑えました!特に人件費!」
っていってて
ヤスクナイ屋さんは、品物代金は安くないけど 被災地支援してます(義援金だけじゃなくて物資とかも)とか企業として社会貢献している様が見えることがあって
眼鏡に限らずだけど、どっちのタイプの企業に金を落としたいと思うかいろいろなんかこうあれだね…!

どっちでもいいからとりあえず早く一本欲しい…!(早く買いに行け)