記事一覧

【DB超】最強美少女ロボ参上

2016.12.06

そんなわけでグダグダな上に台無しバッドエンドだった未来トランクス編は終了!

未来ンクスはこっちくるたびにどんどん不幸が濃くなってくからもうくるなよ!


そしてなんか唐突にアラレちゃんとのコラボ回…!
なんかアプリゲームでコラボしたのの記念かなんかか知らんが
番組完全に乗っ取られてました!!
そもそも最近のちびっ子 ドクタースランプ知らんやろ…!

発明者アワードみたいなやつにブルマ達が出席していました。悟空さはスーツ着て髪セットして警備員のアルバイトをしていました。すぐにサボってました。だめだこいつー!給料かえせー!

そこにせんべいさんも出席していて、マシリトもあらわれて、マシリトのせいで元気100倍なアラレちゃんが会場をメチャメチャにして悟空やベジータと対決するよ。


アラレちゃん強いwww規格外な強さというかまさに次元が違う。ギャグ漫画次元とバトル漫画次元という決定的な違いが…!
ベジータさん、メタ発言やめてくださいwww

ギャグ漫画次元ではふっとばされても地球一周して戻ってくるし、簡単に星がまっぷたつに割れるよ。。
そのペースにまきこまれたら、ベジータとて キラーン☆ってばいきんまんのように吹っ飛ぶよ!

ちなみに悟空とアラレって昔に面識あるそうですね…誰が覚えてるのよそんな。


とにかくアラレちゃんにはかなわないということがわかりました……
キャラ強すぎて完全にくわれる(/□‾)これだから…ギャグ漫画次元の住人は…!


そしてまた結局破壊神頼みかよ!破壊神のバーゲンセールだよ\(^0^)/