記事一覧

鳥も好きです

2016.12.08

「世の中だいたい○○派か△△派かに二分できる」みたいなのってどんなのがありますかね。

よく言うじゃないですか 次元派かごえもん派かで 他作品での好きキャラ傾向もだいたいわかるみたいな…
他だと ゾロorサンジとか?

蔵馬or飛影とかも充分その境地にあるよな。
ここまで 主人公どうしたって感じですが(笑)まあそこは 犬or猫、いいえ私は鳥派、みたいな話ですからいくらでも例外はね。


単体だけじゃなくて、○○と誰をカップリングさせるのか。っていうのもありますよね。
太とは楊なのか普なのか。
銀とは桂なのか土なのかはたまた新なのか。
など。
好みが分かれる&他ジャンルでも似た傾向を引きずりがちな感じ\(^0^)/あるある

これ以降は宗教戦争になるのであまり触れることは避けますが、
ABなのかBAなのか…はたまたどっちでもバッチコイなのか…とかね…!


ちなみにSさんは順に ゴエゾロ蔵猫楊桂 だよ。わかるよ知ってるよ。うん。