記事一覧

ところ変われば

2016.12.17

引っ越してはや二ヶ月半〜

同じ都内とはいえ けっこう移動したので 街の雰囲気も変わりました。
とはいえ、以前は「駅近徒歩ちょい」今は「自転車生活」なので行動範囲が全然違う。
知らなかっただけで前の地域も 似たようなもんだった可能性はあるw


今のところは以前と比べて自転車が多い〜。駐輪場も多い〜。(個人の体感、相対評価です)
実家を出てからつい先日まで自転車もってなかったので、単に自転車を意識することが増えただけかもしれないw

犬の散歩はまあ普通に前もいたか。飼い主の不始末もたまに見かける…(-_-#)

あと歩きたばこやめて(`ヘ´)
先日はチャリたばこが前走ってたからつい「ハァァ!?」とか声が出てしまったよ。すぐ抜き去ったよ。くっそ!
前もいたっちゃいたけど 外にいる時間が長くなったぶん遭遇率があがって…。もーー激プンおこまるまる!


行動範囲が広くなった分コンビニも増えたけどほとんどがセヴンである。あとチャリだからわざわざ降りるの億劫で意外と寄りにくい…


ってなんか不満が多くて困っているように思われてしまうかもしれないけど、大丈夫だよ。それなりに暮らしているよ!!
もう当分はここに住むつもりだからうまくやってくよ(・▽・)ノ


しかし、圧倒的に広くなったはずなのにもともと荷物が多すぎてゴチャゴチャしてるのは変わらない!
大きい家具とか増やしてない=荷物量は引っ越し前とたいして変わらない=これだけの物をよくあの空間に納めていたな……マジ倉庫…。

そろそろ足りてないカーテンを買いたい\(^0^)/サンタさあああん