記事一覧

モバ便利ッテリー

2016.12.18

ポケ毛ンの毛バイルバッテリー

使ってみました(・▽・)ノ

普段はまめに充電できるからあまり使わないけど、外出時や 手元に充電器がないときに 活躍しそうですね!

U田氏が持っているなんかすごそうなモバイルバッテリーと スペックはほぼ同等で。
サイズはこちらのほうがすこし大きい&ちょっと重みあるね。
表面がすべすべしててなんか気持ちいい(笑)

USB―microUSB の短いケーブルがついているので、アイポンじゃなければ ほかに線を用意しなくても買ってすぐ使える。短いけど。

せっかくの毛ンスターボールデザイン可愛いけど傷ついたり汚れたり 線がゴチャゴチャするの嫌だから小さい巾着かなにか欲しいな〜。
ちなみに氏のやつはなんかデフォでついてた。


普通の(ってなんだよって感じですが、キャラクターショップ屋でよくあるサイズの)巾着だとちょっと大きすぎるのよね。小さいのないかしら。むしろ縫え?

って思ってたら 同じくポケ毛ン屋のグッズで ミニ巾着ってちょうどよさそうなのがあるじゃないか(・▽・)ノ

コップ入れにどうぞみたいな感じの商品のようだ。なるほど。


これで電池の心配をしない生活が送れる…!(・▽・)ノ
(油断して本体の充電を忘れるオチはやめて)