記事一覧

サヨナラの空知

2010.02.03

たまには帰らなくなっていいじゃNight☆ と思っていたら本当に帰れない時間になtt(・▽・)ノ
本当は本当の本気出せば帰れなくもなくもなくないけどがんばりたくないから帰らない\(^o^)/ほわたー

そんな今日このごろ。
先週のアニメ銀魂の最後のほうをみた!

まさかの三年連続ベンジョンソンwww


ねたばれ注意↓

まあもう本当に無理だろうと思っていたからやっぱりかーって感じだけども。
まさかのリアルカウントダウン!!! 全然気づいてなかった!!!!
たしかに今年に入ってから放送された分のやつはわかりやすくなってる。
しかしそれ以前のは…録画してあるの見返したけど全然わかんないよこれ絶対サギだーひどい!

OPに外道丸ちゃんが出てきたということは、□リ工やってエンド?
□リ工が4年間の集大成…っていいのかそれ いいのか…

鴨がOPに出てきたときとは違うんだね逆なんだねー。
最期までアニメ銀魂らしい演出でした。

毎週の楽しみがへってしまう。。この穴はかなり大きいぞ。。。
映画みにいくぞーこんにゃろう!


そして今週のWJではいまさらの年賀状ネタ。
私はちょうど寒中見舞をだしたところ(・▽・)ノ!