記事一覧

ハンバーグランチ

2016.12.20

ハンバーグを食べました!


お昼をいつもと違う場所でいつもと違う人と食べることになり。


(・▽・)<何しましょね
(^人^)<実は気になるお店を調べておいたのよ
(・▽・)<おお!

店「ランチタイムなう」

(・▽・)<間に合いましたね
(^人^)<ハンバーグが美味しいらしいわよ

店「ハンバーグ完売しました」

(・▽・)(^人^)!


(・▽・)<ハンバーグ以外ならまだやっているみたいですが…
(^人^)<うーん


またこっちにくる予定があるので、そのときのお楽しみにとっておきましょう。


適当に別の店を探して突入。

内装も料理もちょっとオシャレな感じでお値段もそこそこ優しい。
そこで鉄板ハンバーグを食べました\(^0^)/

ジュワー!オイシイ!


コーヒーもついて満足満足(・▽・)ノ

(・▽・)<さっきの店のハードルあがっちゃいましたね
(^人^)<次回大丈夫かしら

はてさて…!?