記事一覧

祝おむ

2016.12.28

友人が第二子を出産されましてね。いやあめでたい!お疲れ様でした!
(病院で年越しか!?と思いつつ)


(・▽・)<なにかお祝いでもお贈りしようかなあ。でもたいていの子供用品は一人目でそろっているだろうし
(ちなみに二人とも男)

(・▽・)<男二人の親として、なにかアドバイスありますか?

ベテラン主婦さん(・人・)<そうねえ

(・人・)<おむつとかでいいんじゃない?いくらあっても困らないだろうし
(・▽・)<実用的…さすがベテラン主婦さん

子なし新婚さん(・o・)<ああ、おむつケーキとか可愛いですよね~

(・人・)<いや普通のおむつでもいいんじゃない?
(・▽・)<実用性重視!飾りつけより量!


(・▽・)<じゃあAマゾンとかでぽちるか
(・o・)<贈り物っつーか普通に買い物ね


というわけで特に希望がなければおむつ(ノーラッピング)になります。
銘柄の希望がなければパンパースになります。(特に理由はない)

よろしくお願いします。(どこにともなく)