記事一覧

ふぁびゅらすってなに

2016.12.30

世間ではふゆこみ2日目でしたがSさんはおうちで引きこもりでした!><

某姉妹がお見えになったとのことで話題になってますね~
ここのところ、真摯に勉強して準備なさっている様子が話題になっていて、私もブログや世間のツイートなどを拝見させていただいておりました。

某姉妹さんが結局何者なのかはよく存じていないのですが、
なんか本当にすごい人達なんだなあと…。

いろいろと現実離れした方たちですよね。
それが本当の本物だとしても、仮に造られた虚構で演技だったとしても、
あれだけ丁寧で謙虚で慈愛に満ち溢れているのを感じさせられたら素直に感心せざるを得ないというものです。


そして大きな混乱もなく彼らを迎え入れたこみけのおたくたちもすごい。
自然とそんな態度になってしまうオーラがあったからというのもあるだろうけど。
大きな混乱とか酷いマナー違反とかがあったという噂もなく。
モーゼよろしく人混みが割れたとか拍手が起きたとかみんな拝んでたとか
とんでもない光景・・・だがそれが起こるのがこみけ。


あまり長い時間はいらっしゃらなかったようですが。
どうやら楽しんでらしたようなので、よかったです。

確か夏は西川のアニキが念願のサークル参加をされたのよね?
すごい年だな…今年は…。
次はどんな方がいらっしゃって話題になることやらw