記事一覧

さようなら2016

2016.12.31

世間ではふゆこみ3日目でしたがSさんはおうちで引きこもりでした!><

あっ風邪とかではないです!すごく元気です!
姉のところははまたもウイルスだかなにかだかで一家全滅だそうな…帰省先で親戚巻き込んで…oh…。

皆様健康にはくれぐれも気をつけて!


おたくあるある〜12/31は「大晦日」というより「ふゆこみ3日目」〜

なにげに皆勤してやがらした某氏にお願いして次回の幽白オンリーのチラシをGETしておいてもらいました(・▽・)ノ
次こそもうちょっとちゃんとした新刊を作るんだ…!


この一年は…生活環境が変わることが春と秋にあって。来年は ぼちぼち落ち着いて軌道に乗っていきたいな という感じ。
そしておたく活動(お絵描きとか工作とか)がもっとできるように環境を整えていきたい><
あと、もうちょっと朝早く起きるようにしたい…寝落ちor徹夜みたいな生活やめたい…スゴクデッドオアアライヴ


大晦日ですが土曜なのでDQXの週課に追われます!
1/1 6時からが新年です!

皆様よいお年を(・▽・)ノ