記事一覧

定期健診

2017.01.05

健康かどうかを診断するドック的な医者にかかってきた!
おなか減った!


体重はここ数年 微増〜からの微減〜からのだいぶ元に戻ってきた〜という感じでした。
身長がわずかに伸びていたような…!?

ほか血圧等は正常値。
視力が…最近落ちた気がしてる…。

なんせ眼鏡が壊れてはや数ヶ月。毎日コンタクト(ワンデー使い捨て)orフレームが壊れた眼鏡を無理矢理かけているのだもの。


いつも一応矯正視力で1.0ぐらいで、先日眼科に行ったときも特に変わりなかったんだけども
今日は0.7とかだった…orz

変わりないですか?とか聞かれるじゃん。
下がりました(T_T)っていったらもう一回やらせてくれた!
うおお冴えわたれ俺の勘…じゃなくて心眼…!

二回目は両目1.0でした\(^0^)/

なのでそちらを記録していただいた(・▽・)ノ


前日夜から絶食してるのに待合室に給茶器があって、
「検診が終わるまで飲まないでください」「終わった方はご自由にどうぞ」って書いてあって悪魔かキサマと思いました。


そんな感じで終了(・▽・)ノ結果はそのうち!
(今年こそ再検査行こうね…)