記事一覧

氏の年末年始

2017.01.07

(・u・)<どうも、U田氏です。


(・u・)<年末はふゆこみ皆勤してました。
(・u・)<正月などなかった。

(・u・)<かるく帰省してきました。
(´u`)<猫可愛い

(・u・)<家族が結婚だ就職だでにぎやかな一年になりそうです。


(・u・)<ことよろ〜(・▽・)<ことよろ〜

(・u・)<ふゆこみ行った影響でまんが描きたくなりました
※定期的に言ってる

(・u・)<何があれば漫画が描けるかな?文房具?デジタルの方がいいのかな?ソフト?
(・▽・)<手を動かさなきゃ何も描けないよ!


(・▽・)っ□<文房具屋に"ネタ帳"が売ってるよ、これを使ったらどうだい

どれどれ(・u・)っ□


(・u・)<何も書いてないよ!?

(・▽・)<当たり前だろうが!!


※思いついたネタを書き留めるためのノートです。
(・u・)<アイエエー