記事一覧

であごすてぃーにっ

2010.02.05

姉がえばんげりおんくろにくるを購読する決意をかためたよー!

※であごすてぃーに
「全号揃えると○○が完成するぞ!」「創刊号は特別価格○○!」ってよくCMしてるあーいう系の雑誌出してるとこ、またその雑誌

姉はアニメ放送当時からえばんげりおん好きだのです。
キャラ萌え商戦ばかり取り沙汰されているのは不満のようだが…
戸惑いつつも嬉しい刊行でありましょう。

ああ、うらやましい!
私もああいう系の雑誌集めてみたい!全冊揃えて何かを完成させたい!(笑)
私が買いたくなるような シリーズ 何か刊行されてないかな〜〜。調べればいろいろありそうだな面白そう〜!

1号とバインダー1ちらり見たら、りつこさんがやたらセクシーで一体どうしたかと思った。
一体どうした、りつこ。

つーか妙にデジャヴなんだけどこれって既に話題に出したっけか\(^o^)/???