記事一覧

さむい

2017.01.15

センター試験の方などお疲れ様でした…><

この週末はえらい寒さになるといわれて実際寒かったけれど雪は降りませんでしたイントーキョー。
ちょっと外出たら寒かった……これは確かに雪が降ってもおかしくない寒さ。洗濯物が凍ってしまうわ


そんなわけで主に引きこもっておりました。

悪天候の日は出前(宅配ピザなど)頼みたくなるなあなんて鬼のようなことも考えたけど、結局こちらでは降らなかったのでじゃあ出前頼むか?と思いました。なんやかや理由つけて自炊が面倒なだけだったww
なんとか自制して家にあるもの食べましたよっ。

少しだけチラついたのか?なんせひきこもっていたので存ぜぬ…とにかく個人的には影響なしでした。
去年11月頃降ったのは一体何だったんだ…


そんなSさんちは引っ越し後いまだにカーテンが足りてなかったりカーペットもなかったりで
ひとことで言うと寒い…!
暖房器具と毛布足りない…!
という生活を送っています\(^0^)/


それで風邪も引いてないことだしいっそいらないんじゃないの と言われましたが 要るよっ買うよっ そのうちきっとっ><