記事一覧

身長の10倍のマグロ

2017.01.29

りゅうおうもやばいけど釣りもやばい〜
なんでみんな月末締めなの〜

というわけで9キャラ分のフィッシングコンテストやりました。
うちのししわかさんは先日終わらせたから残りの8キャラ分。


結論からいうと…
1500とか無理!!
完全に運ゲーだから竿にかかってくれなきゃどうしようもない。釣るのに大したテクはいらない。
そんな大物が釣れるまでひたすら粘るしかないんだけど そんな時間はない。


とりあえず全員 参加賞全種類もらうために 900cm以上が釣れるまでやりました。それぐらいなら1、2竿(40回)やればだいたい当たる。

9キャラそれやって結局 一番大きかったのは1200ぐらいだったかなー。

1400越えても200位以内は難しいようなので、マンタプリズムは遠い夢に終わりそうです…。


ちくしょう!さありゅうおうやろう!!