記事一覧

たくさんの長髪に埋もれたい

2017.01.30

欲求不満が高まったときはよく 長髪美形をよこせー!と発狂します。
長髪イケメンを敷き詰めてカーペットにする〜〜!!長髪イケメンを束ねてカーテンにする〜〜!! など。


巨乳好きの人に、

君が屋敷を建てるならやっぱりロリ巨乳だらけになるのかい?

と言ったら、何を言ってるのかわからない…という顔をされました。おかしいな?


というわけで長髪イケメンをよこせー!


(・u・)<じゃあディアスも好き?
(・▽・)<あああの量産型長髪美形な
(・u・)<扱いひどいっ


DQ11にSさんが好きそうなのがいるよと言われたので見てみたら、青髪の逆毛イケメンでした。

(・▽・)<君は私の萌えツボを少々勘違いしておられないか?
(・u・)<青髪逆毛好きじゃろ?

ブルーノちゃんのことかー!

(・▽・)<鈴木とかも逆毛だけどべつに逆毛は私の萌えツボではないよ。

(・u・)<長髪イケメンなんてそうそういないよ!あきらめて!


わかっってんじゃねーか!!

いなくないよ!もっとよこせ!!