記事一覧

【DQX】ローラさよなーラ

2017.01.31

でっかい唐揚げ〜!と思ったらサーターアンダギーだったので唐揚げが食べたい。


DQXりゅうおう!
虹のしずく集めは病床のジェバンニが無茶しやがってたくさん集まりました…!
ありがとう……無茶しやがって…!

しずくをくれるローラ姫が出現するのは今日まで。しずくを使ってりゅうおうに挑めるのは2/7まで。倒して集めた 竜の鱗 で景品がもらえるのは2/14まで だったかな?

夏から始まって 三ヶ月限定だったのが延長になったのはグッジョブだったけど、もうちょっと長くてもよかったのよ。まあ仮に延長後期限日が来月だったとしても来月の今頃にこんな思いをしているというだけの話だっただろうけど。(時間かけてコツコツやるべきなのはわかっているが…)


ロト装備もらえるようにりゅうおうむしりに行かなくっちゃ!
全キャラ分消化するには3、40周せにゃならんのだがあばばばば