記事一覧

※ハーレムを作りたいわけではない

2017.02.01

※ただただ妄想欲望を述べているだけなので読まなくていいけど本人は楽しい。


長髪イケメン屋敷の内容が少しずつ決まってきました。


・DQ4勇者はリビングのソファで特別待遇するよ うふふ
・ピーちゃん(※ピサロ)は足ふきマットな!
・DQ5主人公はテラスで観葉植物にしてやろう。大丈夫屋根はあるよ
・階段には乙女ゲーの長髪キャラとBLゲーの長髪キャラを交互に並べようと思ったけどメドローアが起こる危険性があるな。
・電気みたいにリモコンをピッとするとみつあみになったりポニーテールになったりするよ
・マリクイシュタールさんは虎の毛皮みたいに床に置いておこう
・闇のほうは鹿みたいに壁に飾っておくよ

・死々若さんは超特別待遇でVIPルームをご用意するよ、鈴木がもれなくついてくるよ。不自由ない生活をお約束するけど24時間録画してるし盗聴もするよ。

・桂さんのお部屋にはもちろんエリザベスを配置するよ。シフト制だよ。
・ふしぎ遊戯の面々が日替わりで掲示されるよ。

・特別な思い入れはないが一定の基準を満たしている、という量産型長髪イケメンは本棚につめたり並べてスダレにしたり屋根裏収納にストックしておいたりするよ。

・洋室(金髪コーナー)と和室(黒髪コーナー)があるよ
・そうだ、テラスにはミヤギくんも植えておかなくっちゃね!


豪邸だ…まだまだいけるぜ…