記事一覧

【17冬】リルリルグッズをよろしくね

2017.02.04

◆リルリルフェアリル

アニメ始まって一年になるしお話的にもかなりクライマックスというかターニングポイントというか。すさまじい勢いで皆が次々と転機を迎えておりますが

ぶっちゃけどうなの、アニメ終わるの???それとも二年め新シリーズみたいなのが始まるの???

……なんか始まらなさそうだな、終わっちゃうの???


なにげにわりとけっこう楽しみにしっかり毎週見ているというのに!嗚呼!
弱ってきてるフェアリルゴールがふつくしすぎて目のやり場に困っているというのに!
そういやめっきりマージといちゃつかないな…。
アンチューザさんが過去になにがあったのか気になるしきんぎょ先生のことももっと知りたいよー。


(・▽・)<終わっちゃうのかな寂しいな

(・u・)<あーあ買い支えないからだよー



うあああ

確かにひとつも持ってないけどグッズぅぅ
一銭も落としてないけど
そういうこと言うなよぉぉぉ


というわけでなんか なんかないかな ゲームやらないしな 雑貨とか本とかがいいな。
キャラ図鑑みたいな絵本とか出てたっけ?
リルリルの本 じゃなくて 幼児向けいろんなキャラクターの雑誌 とかではダメなのかな。

しかしアニメじゃなくてサンリオのキャラのほうだと あんまりレジェンドフェアリルは見かけないわよね。成人型のグッズを望むのはやっぱりむずかしいかしら?
あっそしたら「フェアリルゴール」じゃなくて「レン」のグッズでいいですぅ そうだそれがいい!どうでしょう?w

まあローズちゃん可愛いからいいんだけど…
あとアザミ君可愛いよね ヒガンもいいけど デトワルビジューの彼もいいよね うんまあ本当にわかりやすいね私という人間のシュミは。


あっちゃう アニメの感想を書こうとしたんですよ。
あーんローズちゃんが情熱的な恋に身を焦がして俺様系金髪チャラ男のもとにいっちゃったよぉぉ〜!
ゆうとさんはフェアリル世界の事情をなんだかご存じのようで…?何者なんだ。もう尺がないよ。

バディの儀式が完全に結婚式だよ。誓いますだよ。


あーローズちゃん可愛いね!やっぱり変身できる子っていいですよね〜どっちも私!っていうのがいい〜
りっぷは望くんとどうこうなれるのか!?来週へ続く(・▽・)ノ