記事一覧

【DQX】義務感

2017.02.07

りゅうおうとうばつ!


なんとか全員分、ゲットした虹のしずくは消化し終えましたー!

「消化」って。周回とか。竜王って歴代ドラクエファンにとってすごく思い出深い大事なものじゃないのかい。それを「あーあ、やらなきゃ、だるいなあ」と思ってしまうようなコンテンツにさせたのは断罪ものだよ。

なんだか最近また職人チート疑惑だとか クソ学園とかカス部活とか 相変わらずげんなりするようなことが続いておりますよー!


今年のバレンタインイベントは例年よりもダルさがすこしマシになったようだが。

うろこで景品交換は14日までだから忘れずさっさとやらなくちゃね!


テンの日が過ぎて利用券切れたら またしばらくお休みかなーー。
長い冬だわー。