記事一覧

覚醒僧侶

2017.02.11

ファイアーエムブレム

なんかWEBで総選挙やってましたね~。
https://events.fire-emblem-heroes.com/vote#

スマートフォンゲーム・FE無双がリリースされる記念だとかなんとか。
SさんはFEやったことなくて全然知らないですすみません。


なんですけど個人的好みの都合で「覚醒」のリベラ様に投票してました。
毎日じゃないけど何票か入れたよww(一日一票投票できる)

結果、161位おめでとうリベラ様!1668票のアツい得票があなたにはついている!
いつかゲームに実装されたらいいなーもちろんオリジナル声優の撮りおろしヴォイスつきでー!


というかんじでスタオー無双にもリヴァルちゃん出してあげてくれーー