記事一覧

【PQ】メスだけどたてがみライオン

2017.02.20

キラ☆プリ アラモード


今年のPQはピンク、黄、青、紫、赤の五人で、紫と赤が高校生とのこと!

ビジュアル公開時から青が大人気。先行して二次創作イラストがわんさか出回っているよ。妄想でキャラ付けがはかどっているよ。
そういうのあまり好きじゃないので、「いい意味で想像と全然違う性格だといいなー」と思っていました。

まだ やっと登場したところなので何ともいえませんが、 実はお嬢様っぽい??? など、想像を越えてくれそうで よろしくお願いします と思っています。

しかし「いい詞が浮かばないから歌えない」という展開はよくなかったですよ。
お前はポエマーになりたくて歌ってんのか!? 言葉じゃないだろ、伝えたい思いがあるならならハミングでもいく!っていうぐらいの気概を見せてほしかったよ。
どうせ中学生が書いた歌詞じゃダサくてもイケててもアイタタタなんだから!(笑)


「アイスと空って関係なくない?」「それ言うなよ」

ただの脳筋あほのこじゃないことをこれからの掘り下げに期待!