記事一覧

【PQ】期待が寄せられるワン

2017.02.21

キラPリアラモード!


どうでもいいけど「後期EDの歌詞に次回作タイトルが隠されている」伝統が復活したのだろうか?w


4話で4人目が登場するのかと思ったらいったんおあずけで、最初の三人だけでのお話が入るみたい。
そうか。まあ、そういうのも必要よね。そういうの無いと急に仲良くなっちゃうもんね。


その次にようやく紫・猫のQュアマカ□ンが登場する見込み!

Sさんが好きなムーンライトさんを彷彿とさせるような 紫ロングヘアーで気高そうな美人の高校生PQ。名前まで似てやがる(ゆりさんとゆかりさん)

じゃあSさんが今年一番気になるのはこの子?

ってそんなことはないよ!甘く見ないでいただきたい!

赤!
赤がいいです!
赤を早くください!!

赤がイケメンすぎて(※ぉんなのこです)とても気になります。
モチーフが「犬×チョコレート」なのもすごく気になる。危険。

あのねっSさんは海王より天王派なのよ?
うらねぷよろしくオトナな絡みが期待されるふたりだけど、はたしてどうなることやら…?ちなみにSさんは別にそういうのは期待していない。

紫が5話なら赤は6話で出てくるのだろうか?それともまたワンクッションおいてしまうのだろうか?
いっそ まだ変身しなくてもいいからちょっとずつ顔出ししてくれー!


まだキャラが登場しきらず世界観の説明もされていないキラPリ。
赤が登場してからが本当の本編の始まりだ!!

いいからはやく赤をよこせー!!
(欲求不満)


まさかの こんなところでもチョコレートに弱いw

しかしながら
・ピンク:ホイップクリーム
・黄色:カスタードクリーム
・青:アイス
・赤:チョコレート
に比べて
・紫:マカロン
って他のお菓子に流用しにくくない…?

どうなるキラPリ!