記事一覧

誰よりも臆病に

2017.02.27

銀魂アニメ!

間あいたし抜けた時期あるしもう本当いまなにが起きてんのか全然わからないんですけどぉwww
ずっと攘夷ズのターンなので、わからないなりに幸せ!

全然感想とか書いてなかったけどやっとまとめて見たから書かざるを得なかったZURA!


そういやなんだっけあの黒い…ま…えら…?の人たちって解散してからどうしてるんだろうね、そういや新シリーズ始まってから見る影もないね。まえらファンの人たちは窒息死してるんじゃないか???大丈夫???
まあたぶん山崎はミントンやってるでしょミントン。(原点回帰)


それはさておき本編

なんかすごい人たち(春雨の中でもやばいヤツラ)が立ち向かってきたよ!

桂さんが大活躍しておられたよ!!


桂家の当主としてでもなく攘夷党の党首としてでもないただのひとりの男としての象徴が「ヅラ」だったのですね…うおお 後付けとはわかりながらもズッシリくるぜ(ノ□`)
そういう面倒くさいものを 彼らの 銀時と高杉の前でだけは 忘れられる っていう…!たまらないね!

シフト制っていうのがまたいいですね。エリーのシフト制もここからきてたのかwwみたいなwwwまあ後付けなのは百も承知ですがッッッ

桂さんは長髪美形ですがナヨすぎずちゃんと男前なのがいいですね(そうか???笑)


トドメの石頭は ナイフエッジデスマッチかよwwwwとつっこまざるをえませんが!!
幽白おたくならではのつっこみがつい\(^0^)/


見てからこの文書くまでにも既に時間が経ってるから忘れかけているな…また見よう。いい回だった。