記事一覧

すてき!だいて!

2010.02.10

もうあれだ、落ち着くまで短期連載みたいな勢いでEですかっていう。

~これまでのあらすじ~
Sさんがついに自分専用のノートPC(中古)を購入!
しかし、自宅を無線LANとすべく購入したcoregaのルータがぜんぜん働かない…!
はたして返品はできるのか!?


購入店に電話してみました。
(・▽・)<ドキドキ

(・▽・)<先日購入したルータが馬鹿なので返品させてください
店(^◇^)<馬鹿はオメーだ

(・△・)<だってマジでつながんねーんだぜ
店(^◇^)<ちなみにおたく回線どこ使ってんの?は?ダイヤルアップ?へーそうなんだwww

↑完全に、「設定方法がわからなくて挫折した初心者の甘ちゃん(ゆとり)」だと思われている。

店(^◇^)<製品の不具合でもなきゃ開封済みの商品なんてうけとれねーよ メーカーに問い合わせろよばーか
(;□;)<ウワーン


(´□`)<ムリっしゅって言われた
(・U・)<…ちょっと番号教えて

~ 間 ~

(・U・)ノ<返品おkだってー☆
(;□;)<WHAT!?


そんなわけで明日また祖父真布にいってきます。
それにしてもU田氏(偽名)がたのもしすぎる件