記事一覧

うつけが二人

2017.02.28

銀魂アニメ!


もっさんんん!
もっさんが銃主体の戦闘スタイルなのは理由があった!ってうそつけー後付けもたいがいにしぃー
ちょっと登場当初からの手首見せてみぃ 傷無いだろ絶対ww……などと大人げないことは言わないよ…

世が世なら全巻読み返して傷の有無を確認したり、きっと普段は宇宙のどっかのなんかすごいあれで綺麗にわからないようにしてるんだよとか、そうやって普段は隠してる傷を 最終決戦な今 あらわにしたことの意味とか心理とか捏造しまくったりして それだけで何冊か本のネタになりそうなもんだぞー!
そこまでのもっさんへの情熱は私には無いけどまあ誰かもう描いてるだろうww


何の話だっけ

浪川将軍にやっと見せ場がきました。遅すぎる覚醒だけど良かったよ。


ねぇほんと 全く出番が無くて お情けでかろうじてOPにだけは出演させ続けてもらっていた坂本がまさかこんなに出てくるようになるとはねぇ…出番よりグッズの方が多いっていう状態だったのがねぇ…。

私忘れないよ。新宿バルト9で 劇場版紅桜の初回上映
おまけパートで坂本が出てきたとき 拍 手 が 起こったんだよ。


本編でこんな攘夷sまみれになれる日がくるなんて 夢のようだよ…!
時間かかりすぎてすっかりついていけなくなっちゃってるのが残念だよ…!