記事一覧

【BS】もう何も怖くない

2017.04.02

そうそうケータイ、機種変更したわけじゃないんですけどアプリゲームのために中古の機種をゲットして、SIM差し替えて運用してます。
やっぱり運用が面倒なのでなかなかやれないけど…。


ネックになっていた、充電器!

昔使っていた奴は行方不明で、とりあえず百均で買ったのを使ってみたが 線が細いのですぐさま接続不良になった&家の中で行方不明に…魔境かよ…

というわけで、
親に頼んで実家から持ってきてもらった\(^0^)/


父が昨夏にケータイ変えるまでは普通に使っていたはずなのでまああるだろうと思ったが、メールしたらすぐさま「あるよーいいよー」って ありがてぇありがてぇ。
ポータブル充電器とあわせて3つぐらいくれたよ。そんなにいらないよ。


ともあれ、これで充電についての心配はなくなった!持つべきものは実家。ありがとう。
 
 
 
今更BSを始めたい人がどれだけいるかはわからないけど、そんな人のために、何が必要で どうやって調達したか まとめてみようかなー。