記事一覧

PQのパズルを買いました

2017.04.10

引っ越し前にちょいちょい行っていたおもちゃ屋さんに 久しぶりに顔出してみた(・▽・)ノ


半年前まで住んでたあたりじゃなくて、その前にいたあたりだから、けっこー前。
今は遠くなっちゃったからほんとわざわざ行かないと寄れないけど わざわざ行ってみたー!


店長さん、覚えててくれた(*^o^*)
主にカードゲームのショップ大会のために行ってたんだ。VァンガもZ/Xもやったなあ。バ卜ルブレイク…ううっ頭が

むしろ 住んでた当初はそこまで店長とお喋りしたことなかった気がするけどよく覚えててくれたな(笑)ありがたや。


優しかった!
お菓子くれた!
PりQュアの非売品DVDもくれた!
これ、一話が放送したあとに「おもちゃ屋さんで合い言葉を言うと貰えるよ☆」っていうキャンペーンのやつじゃないか!やったー!(・▽・)ノ〇


キャラ紹介とかEDダンスのレッスンとか。
このDVDと同じ内容の動画が見られるURLのQRコードが記載されたカードも入っているよ。
カードは5枚あるから、4枚はお友達にあげてね☆というコンセプト。


誰か氏〜いりますかー!?
ちょうどPQ前後のお年頃な娘さんがいる友人が 何人かいるので、送りつけようかな〜と思ったり。
いやしかし スキャンした画像をメールして送った方が早いし安いし もし「それもう持ってる〜」とか興味ないとか言われたときのダメージが少ないぞ。
そうするか(情緒無い)


久々に行ったその街は、
相変わらずな感じだったけど、
いつの間に駅近くのスーパーが閉店してしまったなど、すこし寂しい気持ちにもなったよ。

また遊びに行こうなー。