記事一覧

【17春】魔法の鏡

2017.04.14

リルリルフェアリル!


4月から時間帯を移動して新シリーズが始まったリル。

が、一話から録画失敗して見逃した…!(HDD残量不足)
ちくしょぉぉぉ


というわけで二話を見ました。


なんだかよくわからないけど 望君の病弱な妹みたいなピンクが 生い立ちの特殊なフェアリルのリンちゃんと
なんか なんか知らんけどなんか仲良し


みたいな感じでした(理解する努力を放棄)


聖フェアリルスクールもいろいろ様変わりしてテコ入れ…じゃなくて 新生活です(*^o^*)

なんだかんだいって またりっぷやローズちゃんに毎週会えるのは嬉しいっ


ローブ…寮…何ポッター?と思いつつ
これからどんな方向性のお話になるのかわからないけど
今までみたいなほんわかした暖かいお話や、バディとの絆や恋の行方も しっかり描いてくれるといいな…と思います…!


で結局アンチューザさんどうなったの すんごく気になるよしくしく