記事一覧

リアルの棲み心地

2017.04.16

よく知らない人たちとお花見に行ってきた!

まあだいたい散ってたけども!
まだほんの少し残ってた&散った花びらが舞ってそれもまたたいそう趣深かったです。


詳細もメンバーもよくわからないままとりあえず参加
場所もよくわからないので安定の迷子 そして遅刻

遅刻とか迷子とかは、恥ずべき悪癖であり
時間に厳粛な集まりではないとはいえ 初参加ならなおさら十分注意して行動すべきだったはず…
(これでも事前にちゃんと地図を確認してたんだよ!その上で道を一本間違えたよ!)
あまつさえ自分でそれを名乗るのは大変痛々しいこと(ドジっことか天然とか腹黒とか 自分で言っちゃあかんやつ)である

ということをもっと自覚し…改善を…うっうっ


会場の皆さんは優しく迎え入れてくれました…!
なにこれ料理とかすげぇ TVCMみたいなクーラーボックスと缶ビールが。なんだこれ これがリア充ってやつの集まりか!?

途中、連絡先交換タイムになったけれど、なんかみんなLINEでフリフリしてるから おそれおののいて参加しそこねてしまったよ。こうして閉ざされていく交流の輪


会自体は楽しかったしみんなにもまた会いたいよ〜また誘ってね〜☆彡


コミナュケーション力を使い果たしたひきこもりおたくは 家に帰ったあと泥のように眠…る暇もなく、ソ卜ゥニャシ投稿用のイラスト制作に励むのであった。
ヒャッホー!ひとりでお絵描きたのしぃぃぃ!