記事一覧

酒だけど酒ではない

2017.04.21

甘酒を飲んだぁ〜(・▽・)ノ


あのなんか昔からよく売ってる(※地域により異なる場合があります)
赤い、Mリナガの。


缶とか紙パックとかなにげにいろいろ種類ありますよねっ。
今回初めて大きい紙パックのやつを飲んでみた〜。
一リットルぐらいの。豆乳とかでもあるサイズの。赤いの。


すごく飲みやすくて美味しかったです(・▽・)ノ
あれっこんなんだっけ?みたいな。普通の缶のよりも飲みやすい味になっているような。なんか「甘酒!」っていう感じがそんなにしなくて、ちょっと物足りなく感じてしまうかも?(笑)
甘いは甘いんですけど独特の風味が強くなくて、あれっこれカルピス?と思った。

たくさん飲むならこれぐらいの方が飽きがこなくてハードル低いかもしれないけどもうちょっと甘酒甘酒してくれててもいいんだけど大容量は便利だしいろいろ悩ましいw

飲む点滴だか美容液だかしらないけどなにやら美容健康にも良いらしい&酒ではないのでいつでも飲める
つまり…原稿のお供に最適だな!?


牛乳も豆乳もヤクルトもコーヒーも毎日飲みたいし、ヨーグルトも食べたいし、
毎日摂りたい 美容健康に良さげなもの及び嗜好品、多いよ!
そんな食べきれないよっていうのと…冷蔵庫が狭い…!

もうちょい大きいのほしくなってきたな…その前に洗濯機かな…電子レンジもいずれ…テレビ…あああ