記事一覧

そびえ立つパフェ

2017.04.22

幽白コラボカフェのメニューが発表になりましたね!
行きたいいい池袋ぉぉぉ

メニューはこれで全部なのかな?期間中に追加とか変更とかあるのかな?


やっぱりあったとぐろのオレンジジュース!
ぴええる多気はなかった、ざんねん><

蔵馬はやっぱり薔薇棘鞭刃ローズヒップティーでしたね!ホットとアイスがあるという優遇。
というか 蔵馬だけメニュー多い…さすが稼ぎ頭…!

イラストみたいなのはみんな最中にプリントされてるんですね〜
ぼたんちゃんがいた!
朱雀様もいた!
カフェのグッズにいきなり朱雀様がいたから何かと思ったら朱雀のメニューがあるとは(*^o^*)すごいぞダークホースだぞ。

意外とわりとまともな感じでどれも食べたいじゃないか…!

そして!
やってくれたwwwとぐろチョコパフェ!!

80% と 100%中の100%(一日10食限定2000円)…!!


ブルーアイズマウンテンコーヒー一杯3000円の前例があったから特別高くは感じませんね…w


しかしこれ無理して食べたら 限界を超えたひずみで体ボロボロになっちゃうんじゃないの?ww
「おまえもしかしてまだ自分が食べ残さないとでも思ってるんじゃないかね?」て言われながら食べるんですねわかります。


やばい…普通に食べたい…!

だって僕チョコ大好きだもん!
チョコクリームにチョコロールケーキに〜て、天国かよ!
量がやべえけど えーなんとかなるんじゃないかな…だめかな…?さすがに一人じゃキツくてもめちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せたやさしさ(同行者の協力)があればまあ平気じゃね?

他のコラボメニューも食べてからとなるときついかもだが…日を分けるべきか…そんな何度も行ける気はしないけども…

食べたいよぉー!