記事一覧

【ZX】20弾発売記念

2017.04.28

というわけでZ/X新弾発売記念大会に参加しゅるためにひさびさにデッキ回してみたの巻


花蘇芳とUDでうほうほしながらリソブしてた。UDでUD出せるの強いね!そしてその率高いんだけど双子かなんか?

デュミナス誰をめくるべきか悩むなあ。11が嫌いだから使いたくなくてすぐめくろうとしてしまう。もったいないと言われても11使いたくない><
昔11にガチガチにロックされて非常につらい思いをしたのをまだ忘れてないし恨んでる…
自デッキに入っててもよほどのことがなければ使いたくない!(入れんな)

試しに使ってみたらインチキ級の強さでマジゆるせねぇ(味方なのに)
プレイしながら気付いたら泣いてたしやっぱり11は使いたくないしやっぱり情緒不安定


そんなわけで行ってきた!大会!

4戦で1勝、1引き分け。なお勝ったときの対戦相手→(・u・)<ぐぬぬ

引き分けたときの試合はー…私のプレイングがショボすぎてデッキの機能活かせなさすぎて。もっとちゃんと攻められてれば充分勝てた。というものでした。
のちほどデッキマイスターから説教をくらいました(・u・)<ディンギルしてもいいのよ!?

圧倒的経験不足…!