記事一覧

面影ばかり追ってきた

2017.04.27

発売日の翌日だけど幽白のTSUTAYA先行発売グッズ買いに行けたらいいなっ
と思って予定を開けておいたけれど、発売日に完売しちゃったから行く必要なくなっちゃった><


というわけでフリータイムになってしまったド平日(本当はやることいっぱいある 原稿とか原稿とかしていいんだよ)


カードゲーム「Z/X」の新弾発売日で 発売記念大会とかやってるので 行くことにした……。
 
 
 
やばい!
最近めっきり対戦してない、ヂュミナスが登場してからの環境に慣れてなさすぎる!
慣れてなさすぎてタイピングができない・・・トゥミナス…デュミナス…やっと打てた

そして大会みたいなイベントで他人と対戦するのが…一年半…以上…やってない…

こわいよぉぉぉぉ


とりあえず今のデッキの動きを覚えるために身内で対戦しました。
使わせてもらったのは、
・継ぎ足し継ぎ足し秘伝のソースのようにまだ使っている大好きリアンちゃんとピュアフロンのデッキ。
・緑でリソブしてウェアジャガーでいろいろ出したいデッキ
です。

緑の方には花蘇芳&デュエルのリソリンカードが入っているんですが

あれ???花蘇芳くんイケメンじゃない????

・前髪センター分けストレートロングヘアー一本結び
・男
・和服
・剣士
・ツノ(ホウライなので植物の枝だが)


えーとなんというか、
落ち着いて表現すると
「私の好みの要素(萌えポイント)がたくさんある!!」
で、
飾らずに今風にぶっちゃけると
「死々若みを感じる」


というわけで「花蘇芳君よくない??箇条書きにしたい!箇条書きにしたい!」と喜び身悶えたのもつかの間


べつに「っぽい要素を持ったキャラクターを見つけてはしゃがなくても、本物の新作公式グッズが現界してるんだよなあ……私の手元ではないところに……」と虚しくなって煙が目に染みたので情緒不安定


これから実施されるキャラクター人気投票にはサエウムさん※に投票するつもり。
※金髪逆毛で仮面のナルシスト美男子 素顔もイケメン

サエウムと花蘇芳のリソリン出たらホロ収集不回避だわーーー
なんて白昼夢を見なくても 鈴木と死々若がコンビになったグッズがががっがああああ