記事一覧

良品タイマー

2017.04.29

先日なんかのTVで紹介されていた、
厶印良品のキッチン夕イマー
をまんまと購入した(・▽・)ノ


形状は白くて丸くてシンプル。文字盤の上下に「start/stop」と「reset」のボタン2つだけ。
なんと側面をダイヤルのようにぐるぐる回して時間をセットするという仕組みなのです!

分とか秒のボタンをポチポチポチポチ何度も押す必要がないし、
いきすぎてしまったら逆方向に捻れば戻せる!これは画期的!
手がふさがってたり汚れてたりしても操作しやすい、ありがた〜い!

なんか2000円ぐらいするけども…!

キッチンタイマーよく使う方、現状に不満な方はぜひどうぞ(・▽・)ノ


使ってみた感想は
充分期待に応えてくれそうだっていうのと、
上下がわかりづらいなこれ!
です。

冷蔵庫に貼って「あっ逆さまだ」と思って捻ろうとしたら タイマーのダイヤルがぐるぐるっ
00:30 じゃねーよちくしょうww

シールでも貼るか…!