記事一覧

ダイ泡立てソープ

2017.04.30

先日なんかのTVで紹介されていた、
夕"イソーの洗顔料泡立器
をまんまと購入した(・▽・)ノ


なんというか、洗顔料と水を入れてシャバシャバすると
簡単にきめ細やかな泡ができるよ!というもの。

なかなか簡単でよい(・▽・)ノ

洗顔ネットって使ったこと無いのだけれど、これはシャバシャバするのちょっと楽しいよ。


あまり洗顔丁寧なほうではないが風呂場に置いて入浴時にでも活用しよう。
…朝からみっちり顔洗うのめんどうくない?(朝支度適当な人)

「せっかく泡立てたからちゃんと洗おう」「まだ泡あるからもっかい洗おう」などという気持ちになれるので、ズボラな私にも良いと思います。


なんかちょっとパーツ外れやすいけど今後使用し続けて耐久性はいかがなものか。まあ108円。

便利グッズに弱い今日このごろ…?