記事一覧

えちゃった

2010.02.19

ファイル 294-1.jpg

自室にマイノートPCとペンタブをインストールした途端にめきめきと絵チャットがしたくなって、何年かぶりに しました。

わいふぁいでポケモン対戦しながらボイスチャット
↑しながら某夕力三ンにレンタル申し込み

バトルは惨敗でちた(・▽・)<ちくちょう

(・U・)<フハハまいったか ん、メール?
(・□・)<そこのURLにPCでアクセスしてくれよ

(・U・)< ???
ヽ(・▽・)ノ<絵チャしようZE

※(・U・)←は絵チャどころかお絵かき掲示板なども使ったことがない
※↑はペンタブ持ってるけど今はしまってあるのでネズミ使い

そしてDSでボイスチャットしながらPCで絵チャという無茶な体勢START!
左手:ペン 右手:DS
文字チャットはもちろん無理。

なんやかやで、見ないで描いてみようミク → 脱衣ショー → メローナに変身 という破廉恥な事態でした。

絵チャも久々だったけどお絵かき自体がGOBUSATA...だったので、ひさびさに絵を描けて嬉しかった!
これ、机の上整理したらアナログ絵も復帰できるかしら…

そして今日も手が冷たい。