記事一覧

【PQ】各人掘り下げ

2017.06.01

ぷりくあのかんそう!


を以前どこまで書いたかは忘れた!
とりあえず、最新までは見てる!


◆ひまり回
あおいが、ロックバンドのボーカルやってるし一番目立ちたがり屋という前面でウェーイするの好きそうなくせに、動画出演は「顔出しNG」とかいって断ってるのがダブスタの系譜を感じました。
あの前髪のポニーテールはやっぱりだめだな!
実はお嬢だから…という布石だったのだろうか…

ひまりはがんばって普通に知識披露したらいいと思う。お菓子豆知識的な動画面白そうやん…町のPRいっさい関係ないけど…!


◆あおい回
「あたしの気持ちはどうなるってんだ!」「…我慢してください」は泣けました。
初登場時から「コイツお嬢じゃね?」「お宅訪問回が楽しみだ!」と言われていましたがまさにきたよこれ。
みずしまはおいしい設定もりもりだな…!

ロックはまだしもスイーツづくりは女の子らしい、ふさわしい趣味だと判断できると思うのだが…。
ともあれ活動を許可されてよかったねっ


◆あきらさん回
ゆかりさんより先に君か!
妹のみくちゃんはどこが悪くて入院しているのだろう。わりと元気そう&しっかりもので安心したよ。
病気をはげますために、元気づけるためにあげてたのがチョコレートだったんですね…!
これで入院理由が糖尿病だったらやばいwwww

あと「リオ君がなんか口出ししてくる」って感じで毎回絡んでくるけど
偉そうなだけで中身がないのでただ腹立つだけなんだよね。
今回にいたってはあきらさん自身に何もちょっかいだしてない…!


◆ゆかりさん回
満を持して!
次狙われるのは自分だってわかって警戒するのいいね、そんな賢いPQがいままでいただろうか(知らんけど)

ジュリオを出し抜いてくれて大変気持ちよかったです。ざまあ!
しおらしいゆかりさん(罠)もいいね。嘘だけどね。普通にしおらしくなってほしくないね!ゆかりさんにはそうでいてほしいね!
実際、虚無感とか自己嫌悪を背負って生きているんだろうけど、
それをちゃんと自分の責任だと覚悟しているのが格好良かったです。


そんな感じ!
ハゲ犬出番ねえ!