記事一覧

安息の地を見つけたいものだ

2017.06.03

散髪した報告!

引っ越してからまだ二回しか美容院に行ってなくて、違うお店を試してみて、どちらかというと二回目の店のほうがよかったんだけど、まだまだよりよい店を探索したい気持ちはあっ

というわけで三回目はまた新たな美容院を…と思ったんだけど、
都合のよい時間に空いてなくて、
結局二回目に行った美容院に行ってしまった…!


三ヶ月ぶり二回目の来店でしたが、前回はこうでしたよね〜とか結構話してくれて。
美容師とのおしゃべり得意じゃないし その人とも別に話が合うってわけじゃないんだけど さほど居心地悪くない感じで過ごせました。
小さいお店だからアットホームというか。
そのわりにお茶とお菓子くれるからよい(一回目の店はそれがなかったw)


さあ出来は…!

意外に短くなったな…!


ざっくり斬ったのとわりと軽くしてもらったからよけいそう感じるかも。これから暑くなるからまあいい…か…
きもち前髪が厚くなったような気がする。というかなんか寝癖がひどいぞ。

そして値段がお安くなかった…!
はたしてクーポンは適用されていたのだろうか?

もうちょっと安いお店いくらでもありそうかな〜と思ってしまった><

へたっぴってほどでは全然ないんですけどね。
次はやっぱり別の店も試してみるか…。