記事一覧

旧正月も終わった頃に

2010.02.20

ファイル 295-1.jpg

机のもう半分も少し整理したので、アナログ創作スペースも復活できそうです。
環境は整備されつつある、あとはお前しだいだSさん!

ついでに、今までごっちゃーになっていた葉書を整頓しました。
主に年賀状。100均で買ったファイルにしまいました。

ここ7年くらいにもらった年賀状を改めて見返して…
あの頃はまだ、いろんな人と住所交換していっぱいやりとりしてたなあ…とか。
めっきりご無沙汰のこの子とも わりと近年まで交流続いてたんだなー。とか。
この人の年賀状は本当に毎年こってるなあ!とか。
毎年送ってくれて本当にありがとう!とか。
いろいろありました。

ああー私も来年こそもっとちゃんとした年賀状ちゃんと送りたいー送るぞー!
私ったら年内に家出する…!なんて言ってるので、住所変更のお知らせもかねていろんな人に送れたらいいな。
できたら暑中見舞いも送りたい。
言ってないでやれー

そして寅年→見ないで描いてみようラムちゃん
(だからどうして見ないで描いちゃうんだ)

うん、らくがきしてないで他にやることあるってわかってる!