記事一覧

女児男児の宿命

2017.06.09

Sさんは昔から今もまごうことなきアニメゲームおたくですが、

姉らも幽白とかは今でも好きですが全般的にはそこまでおたくってほどのものでもなくて、
若かりし頃に熱中していた作品については造詣がある、とか、若かりし頃一時期はアニメおたく的な趣味をたしなんでいた(さほど深くはない)
という感じです。


そんな姉らも男児と女児の親になり、
今はまだアンパンマンですが、まああと2年もすればプリキュアだ戦隊だと興味を持ち始める年頃ですよ…!


おたくメイツの中には男児の母になりそのまま特撮沼にズブズブいった方があちらにもこちらにもいますが\(^0^)/

果たして、もともとおたくっ気の低い母親は、特撮沼やPリQュアに関心を示すのだろうか!?


非常に興味深いところです(・▽・)ノ
 
 
 
特に甥っこの方が気になるw


今はまだ「今の仮面ライダーあれなに超格好悪い!子が気に入ったとしても私は絶対無理〜」とかなんとか言っちゃっている姉ですが
(本編は見てないんですあの子、許してあげてくださいすみません)

いずれ「次のライダーはまた奇抜なデザインね……そういうのが当たり年なんだわw」とかなんとか通気取りなことを言うようになるのだろうかww


お母さんが話に乗ってくれなくても、おばちゃんが一緒に見てあげるからねー!安心してねー!