記事一覧

五人衆…ん?

2017.06.13

アベマTVで幽白が一挙放送していることは知っていた(見たことはない)んですけど、

こんどいよいよ六人衆が続々登場するとかなんとかで!

アベマ公式がなんかへんな動画作って公開していましたね……!!


個性強すぎる五人のナイスキャラ!
陣の無邪気さや酎の豪快さ?鈴駒の元気さ??
そして死々若の裏表の激しさwww
を紹介した後、
鈴木ー!
いや美しい魔闘家鈴木ー!

うおい怨爺完全にネタバレじゃないか!

やっぱ鈴木さんはネタキャラとして優秀…現代でも充分に通用する……。


だがしかし僕たちは「そんなピエロの素顔がイケメンで真面目で天才」っていうところを含めて愛でているのでね?
ただのオモシロピエロだと思ってもらったら困るんですよ本当に…?


まあなんにせよこんな風にヒーチャーしてもらえるのはありがたいことですね!


……ん?
誰かいないような……


凍矢ーー!!

おまえアーケードゲームになったときだって一人だけはぶられて……ああもう元気出せよ!大丈夫だよ放送見てもらえたらきっと この氷使い意外とアツいなってみんな気付いてくれるよ…げっ元気だしてぇぇ!?!?